SMで人気の縛り方

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

SMで人気の縛り方

2015年02月03日
カテゴリ:緊縛調教
SM縛り方

高手小手縛りに合掌縛り、鉄砲縛りなどなどSMの縛り方はいろいろあります。
中でも特に人気なのは蟹縛りで、これはM字縛りと同様に相手の恥部を責めやすいからSM調教にうってつけです。

私自身この縛り方を何度もマゾ女で試してきましたが、この縛りをしておけば無抵抗の女に浣腸やフィストファックなどやりたい放題できるのです。
特に今どきは自ら男性に犯されてみたいと希望する変態マゾ女がSM系サイトには多いので、素人男性でも緊縛調教を楽しみやすくなっています。

こういった好環境のおかげでこの間もM女を調教できたのですが、この間はかなりハードに浣腸した上でアナルプラグを装着し、マンコに生でペニスをハメるという二穴調教を行って楽しめました。
排泄の欲求を抑え付けられ、マンコも無理やりレイプされたM女は泣き叫びながら私のペニスを受け入れていて興奮しましたね。

「まだ汚いうんこなんて出すんじゃねぇぞ!マンコに種付けしてやるからな!」

「んん…ああ…!も、もう…無理…!あぁああ…!!」

私が膣内射精した直後にM女はアナルプラグを押し出す勢いで糞便やら小便やらを噴射して、下品な姿を見せつけながらイキました。

こんな変態シチュエーションでマゾ女をボロボロになるまで犯すことができるのは、やはり蟹縛り、SM緊縛調教ならではですね。
あくまで同意の上ながら、本当に過激なSM緊縛調教を楽しんでみたいという男性は、まずマゾな性癖をもった素人女と出会うことから始めましょう。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 きょう子/東京都/33/緊縛、アナルプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

旦那とセックスレスでほぼ別居状態です。昼間にお時間ある方で、緊縛か拘束されながら穴責めして欲しいです。フニャチンはNGで性欲強くてアソコが固い方であれば何回でもお相手します。子供はいません。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?