乳首拡張は今夜が山だ

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

乳首拡張は今夜が山だ

2015年01月24日
カテゴリ:M男調教
乳首拡張

男性の身体というものは、実は乳首拡張されるだけで性感の度合いが急激にアップするものなのです。
ですからよりマゾ男として激しい性感を味わってみたいと考えるなら、まずは肥大乳首を手に入れられるように努力すべきです。

今どきであればSMに特化した出会いサイトを活用すれば、男の乳首を拡張してくれる女王様が多く居ます。
その女王様たちに私は昨晩調教されましたが、乳首に洗濯バサミやクリップを取り付けられたあと、舌や指で責められるとそれだけで射精しそうになります。

「敏感になった乳首をこうされると感じるでしょ?」

「う…く…!あぁう…!」

女王様に乳首調教されたおかげで、私の乳首は肥大してより敏感なものに変化しました。

今では針を乳首に刺しても感じるようになり、ペニスに手を触れずに射精できるまでの淫乱体質になれて嬉しい限りです。
自分の身体に眠る新たな性感、未知の性感に興味を持っている男性は、ひとまずSM専門サイトで女王様から乳首拡張調教を受けてみると良いでしょう。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 きょう子/東京都/33/緊縛、アナルプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

旦那とセックスレスでほぼ別居状態です。昼間にお時間ある方で、緊縛か拘束されながら穴責めして欲しいです。フニャチンはNGで性欲強くてアソコが固い方であれば何回でもお相手します。子供はいません。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?