M女メール調教・便所で自縛オナニー

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

M女メール調教・便所で自縛オナニー

2013年03月21日
カテゴリ:メール調教

19歳処女です。誕生日を迎えてすぐ、前から気になっていたSMの出会い系サイトに書き込みして知り合ったパートナーに、メール調教してもらっています。

私は結婚するまで処女でいたいので、リアルはだめだけどエッチな命令して欲しいな、っていう私のわがままを聞いてくれたご主人様は私よりも一回り以上年上の方でした。

ご主人様はオナニーの仕方から何から、優しくメールで教えてくれました。オナニーする度に回数や時間や場所を詳細に報告しています。
私は普通よりオナニーの回数が多いみたいで、「何回するんだ、この変態娘!」ってお叱りを受けたこともあります。でもなんだか嬉しくて興奮しちゃいました。やっぱり私、Mなんだって自覚してまた嬉しくなります。

最近してもらった命令で一番興奮したのは、家で一人で全裸に亀甲縛りをして一日過ごすってことでした。私は実家暮らしなのですが、その日はたまたま家族が旅行に行っていて誰もいなかったのです。
外出するときはコート1枚だけ羽織ることが許されました。荷物が届いたときも、コートの下に亀甲縛りのまま受け取りました。配達員のお兄さんがイケメンだったので濡れちゃいました。

トイレに行くときも、全裸なので楽です。でも縄が汚れたらいけないと思って股の縄をずらそうとした時、余計にくいこんで思わず感じちゃいました。

そのままオナニー突入!!余った縄の端を乳首に巻きつけてコリコリしたり、股縄をさらにくいこませてクリにすりつけたりしました。そして絶頂に達すると、おしっこかマン汁か(あるいはどっちも?)を放出しました。
めっちゃ気持ちよくって、癖になっちゃいそうです。

ご主人様に報告すると、命令にないことをして勝手に気持ちよくなった罰として貞操帯をつけるように言われてしまいました…。ごめんなさい…
でもこんな私のために命令してくれるご主人様が大好き。顔も見たことないけど。私って変かな…??

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 汁マミ子/愛知県/26/ぶっかけ、ごっくんプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

性欲の強い方の「汗、唾液、精子など」たくさん飲み干したいです。もちろんたっぷりご奉仕させて頂くのでたくさん出してくれる方いませんか?

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?