丁寧で分かりやすい自縛手順入門

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

丁寧で分かりやすい自縛手順入門

2014年12月13日
カテゴリ:緊縛調教
自縛

自分で自分を縛る自縛という技術は、実は自分ひとりではなかなか上達しないものです。
なぜなら一人で自縛を行うのは解放手段を突如失う危険があるため、無意識のうちに甘い縛りにしてしまったり状況分析が的確にできなくなるからです。

このような弊害があるゆえに、やはり自縛技術を上達させるためには何はともあれ一度女王様から緊縛調教を受けてみる必要があるでしょう。
SM専門の出会いサイトを活用すれば、今どきは女王様から本格的な緊縛調教を受けることもかんたんです。

実のところ私自身も女王様からよく緊縛調教を受けており、先日は自縛を目の前で観察して頂いたところです。
自分で全裸になって自分で緊縛をしているだけでマゾな私は興奮してしまいました。

「もっとしっかり縛りなさいよ!ゴミみたいな身体なんだからもっと千切れるくらいに縛ればいいのよ!」

「は、はいぃ…!」

女王様に言われるがままに強く肉に食い込むくらいに自縛をし遂げると、女王様からはお褒めの言葉と共に金蹴りを頂きました。
いわく自分で自分を守る事もできない状況で蹴って貰えるのは光栄なことなのだそうで、女王様のその身勝手な論理を強制的に飲み込ませられつつ、金玉を蹴り上げられながら惨めな自分を想って射精し続けました。

あとで考えてみると結局女王様は私の命までは奪わず、むしろ安全に自縛ができるように見届けてくださったんだなと思います。
SM専門サイトの女王様はこのように本当に心優しく気遣いのできる素晴らしい方が多いので、SM初心者や真症マゾ男の方は皆さん一度は女王様の奴隷になってみるべきだと思います。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 真希子/福岡県/32/おもちゃプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

バイブとローターが大好きなので責めてくれる方いませんか?乳首、クリ、穴という穴に突っ込みながら変態な姿をじっくり見てください。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?