縄の結び方はSMの基本

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

縄の結び方はSMの基本

2014年12月02日
カテゴリ:緊縛調教
縄の結び方

SM調教というものにあまり魅力を感じていない人は、ひとまず縄の結び方について知ってみることをお勧めします。
たとえば全裸で肉が食い込むくらいにキツく縄で緊縛調教されている女性の姿はとても淫靡で美しいために魅力的です。

特にSMに特化した出会いサイトで見つかる緊縛されるのが大好きなM女性は、緊縛されたときの反応も従順であるためよりエロティックでお勧めです。
実際に私はそういったM女と先日も緊縛調教を楽しんだばかりですが、どれほどキツく難易度の高い縄の結び方をしてもM女は従順だったので興奮しました。

「こんなに赤くなるまで締め上げられて嬉しいのか!不自由なまま犯されて嬉しいのか!」

「は、はい…!もっと…おぉ…!」

全身を亀甲縛りにして天井に上半身だけ吊り下げ、股を強制的に開かせた上でマンコを犯すのはとても刺激的で楽しかったです。
SM初心者の下手糞な緊縛であってもひたすら従順に縛られ痛めつけられ股を濡らすようなM女は、とても使い勝手の良い玩具なので同意の上でぜひ活用してやってほしいものです。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 みく/大阪府/21/ソフトSM/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

なるべく近場で直ぐ会える方がいいです。オナニー中に急に欲しくなっちゃうときがあるので。とにかくガンガン突かれて最低3回はシテほしいな♪

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?