縄でSMを思い知る

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

縄でSMを思い知る

2014年11月13日
カテゴリ:緊縛調教
緊縛

ある程度SMに関して知識と興味を持っている人は、縄を使った緊縛SM調教に興味を持つものでしょう。
そしていつかはSMパートナーを作って相手に縄で縛られてみたいと思ったことがあるでしょう。

嬉しい事に今現在ではSM専門の出会いサイトを利用すれば緊縛SM調教を行ってくれる女王様とはかんたんに出会えます。
そのため私も実はこういったサイトで出会った女王様から緊縛調教を今受けているのです。

緊縛調教は多くの人にとっては単なるSM調教のひとつとして理解されているみたいですが、実際はとても奥が深く刺激が強いものです。
私がこの前受けた緊縛調教は特に壮絶で、手足を緊縛されて身動きできなくなっただけでなく、ペニスを緊縛されたことで射精管理までされるものでした。

そんなすべての自由を拘束された上でさらに亀頭責めや睾丸目がけて蹴りを入れられたりしておかしくなりそうでした。

「あ…!く…!も…、もう許してください…!」

「許すわけないでしょ!まだまだ苦しんでもらうから!」

「ひ…、ひぃい…!」

宣言どおり女王様はその後も仕打ちの手を緩めることなく、私がトコロテンだけでなくドライオーガズムを感じるまで犯してきました。

おかげさまで縄を使ったSM調教の恐ろしさと快楽をよくよく理解することができて勉強になりました。
本格的なSM調教を味わって、いつかは大切なSMパートナーと刺激的なプレイを楽しんでみたいという人はSM専門の出会いサイトをもっと上手く活用していってほしいと思います。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 イク松/北海道/24/放尿プレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

おしっこ見るのが好きな人に調教されてました。誰も見てないとつらいので見てください。新しいご主人様が欲しいです。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?