SMしばりのパートナー探し

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

SMしばりのパートナー探し

2014年10月30日
カテゴリ:緊縛調教
SMしばり

SM緊縛調教の素晴らしさを実感するためには、何よりもSMパートナーが必要不可欠です。
どのような痛みや苦難、失敗にも耐えて、お互い成長していけるようなSMの仲間が居れば緊縛調教もすぐに上手くなるでしょう。

実際に私が現在SMしばりのパートナーとしているM女はとても相性が良く、とにかく従順で身体が丈夫で性欲旺盛です。
ですから、私が彼女を亀甲縛りしようと蟹縛りしようと、逆さま全身緊縛しようとも暴れず従順なので助かっています。

この間の調教では吊り縛りを行いましたが、上下反転のその姿のまま、私にイラマチオとクンニ調教をお願いしてきたので驚きましたね。
どこまでマゾな女なんだと思いつつも特殊な69とも呼べるこの調教を行い、結局M女を逆さまでイかせて口内にも射精してやりました。

「吊られて犯されるのがそんなに好きか!」

「ん…んご…!が…!」

ほとんど言葉にならないままで苦悶の表情を浮かべる逆さま吊りのM女にハメて中出しするのは最高の気分でした。
縛られ願望の強いマゾ女というのはそれ専門のサイトにこそ多いものなので、興味がある人はマゾ女をまずは見つけてみてほしいと思います。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 真希子/福岡県/32/おもちゃプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

バイブとローターが大好きなので責めてくれる方いませんか?乳首、クリ、穴という穴に突っ込みながら変態な姿をじっくり見てください。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?