キャットスーツの上から緊縛調教

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

キャットスーツの上から緊縛調教

2013年03月01日
カテゴリ:緊縛調教

私はM女にキャットスーツを着せて調教するのが好きである。

キャットスーツといえば某怪盗マンガのヒロインのようなSっぽい強い女性のイメージがあるが、体のラインが浮き彫りになるキャットスーツをスタイルに自信のないM女に着せて羞恥を煽るといった使い方もできるのだ。

素材はラバーやレザー、エナメルなどあるが、より皮膚に密着するラバー製のものがよい。下の秘部にあたる生地のみまるく切り取っておくと、全身布で覆われているにも関わらずそこだけ露になるのでさらに羞恥を増すことができる。

最近行った調教は、パートナーのM女にラバーキャットスーツを着せ(もちろん秘部の生地を取り去ったもの)、M字開脚に縛り、直接身体には触れずにひたすら視姦と言葉責めをしてやる。

それだけで秘部からは汗と愛液の混ざったようなものがあふれ出していたので、
愛液を指ですくいとりM女の顔に塗りつけてやった。早く入れてくれと言わんばかりの顔をしていたが下には挿入せずイラマチオしてやる。のどの奥までひたすら突いてやった。

最後は顔射でフィニッシュ。M女は直接性感帯に触れなくとも羞恥心と苦痛だけでイってしまったようで、大量に潮を噴いていた。なんともマゾヒストの鏡のような女である。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 汁マミ子/愛知県/26/ぶっかけ、ごっくんプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

性欲の強い方の「汗、唾液、精子など」たくさん飲み干したいです。もちろんたっぷりご奉仕させて頂くのでたくさん出してくれる方いませんか?

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?