たのしい自縛オナニー観察

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

たのしい自縛オナニー観察

2014年09月25日
カテゴリ:自縛オナニー
自縛オナニー

女の心を羞恥心で満たしてやり、なおかつそれを完全に男にコントロールされる快楽に気づかせてやることがSM調教では大切です。
そしてそのためには自縛オナニー調教を施す事が最適であり、実際に私はつい先日もそれを行ったばかりです。

特にSM専門の出会いサイトに出入りしている本物のマゾ女であれば、こういった調教を受けるだけで股をびっしょり濡らすため扱いやすいでしょう。
私がこの間M女を調教したときは、まず自分の目の前で脚が完全に開くように自縛をさせ、性器がよく見えるように指示を出しました。

そして地面に置いたディルドに足を開いたまま自分で挿入させてオナニー公開をさせてやりました。

「あぁ…う…!あ…!」

「ここで見ていてやるからはしたない格好でイってみろ!」

「あぁ…!い、イきます…!」

イクときも自分で宣言をさせてやれば効果的らしく、女は主人である自分に宣言したあとで目の前で激しく身体を震わせてイき続けました。
あまりに淫靡なその光景に私も興奮したので、物欲しそうなその身体の口とマンコにペニスを挿入し、どちらの穴でも精液を注入してやりました。

結果的にマゾ女も私も満足のいく激しいSM調教ができ、自縛オナニー調教の良さを堪能できましたね。
最近普通の性生活にマンネリ気味な男性は、SM専門サイトで性処理に使いやすい女を一度品定めしておいた方が賢明だと思います。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 イク松/北海道/24/放尿プレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

おしっこ見るのが好きな人に調教されてました。誰も見てないとつらいので見てください。新しいご主人様が欲しいです。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?