ガチで危険な縄の縛り方

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

ガチで危険な縄の縛り方

2014年09月23日
カテゴリ:緊縛調教
縄の縛り方

SM業界でも最高の権威を持つと私が勝手に思っている緊縛調教という分野。
専門サイトなどでM女と出会ってこの分野での腕を極めれば、素人が行えば本当に危険と言われるような高度な縄の縛り方をも楽しめるようになります。

そして高度な緊縛調教、たとえば逆さ吊り緊縛などができると、女の身体を全身隈なく味わい、女を完全服従させて性欲の赴くままに快楽を貪りつくすことも可能です。
実際私ほどの高度な技術を持つ緊縛師ともなれば、女を逆さ吊りにしたままイラマチオさせて喉に射精したり、無理やりM字開脚させて無重力無抵抗の女のマンコをレイプしたりもできます。

つい最近実際にそのような調教を行いましたが、無論安全対策は徹底していたとはいえ、女が失神アクメを感じるくらいハードな調教をすることができました。

「逆さ吊りのまま口内射精するから飲み込めよ!」

「んぐ…!ううぅう…!」

まったく抵抗できないまま緊縛された女を性処理道具のように扱う快感は言葉にできないくらいの快感です。
あくまで同意の上で安全健全なかたちで、しかしまったく容赦のないハードコアな緊縛調教を楽しみたいなら、まずはそれにぴったりのマゾ女と専門サイトで出会うことから始めましょう。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 汁マミ子/愛知県/26/ぶっかけ、ごっくんプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

性欲の強い方の「汗、唾液、精子など」たくさん飲み干したいです。もちろんたっぷりご奉仕させて頂くのでたくさん出してくれる方いませんか?

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?