M女に緊縛オナニーさせて社会貢献

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

M女に緊縛オナニーさせて社会貢献

2014年07月26日
カテゴリ:自縛オナニー
緊縛オナニー

女尊男卑ともいうような風潮がはびこる不健全な今日の日本社会。
そんな不健全で風紀が乱れた世の中を正すべく、私ドSなSM調教師は、最近M女に緊縛オナニーばかりをさせています。

こんな世の中でも自分に正直でまともな女も実は多いもので、SM専門の出会いサイトにはマゾ気質な素人女性がたくさん居ます。
こういった女の相手をしてやるだけでもS男は立派なわけですから、女のためにあれこれ動いてやったりなどする必要はないわけです。

だから私はM女に自縛を命令し、さらに目の前で公開露出オナニーをさせて楽しむのです。
最初は抵抗していた女でも、いざ緊縛オナニーを開始するとその行為に没頭し出すので観ていて面白いものです。

「なに一人で手マンして感じてるんだよ!きもい女だな!」

「ん…ごめんなさい…」

「観てやってんだからさっさとイけよ!」

「い、イきます…!」

終始自分ひとりでよがり狂いながらイキまくる女を観るのはとても優越感、サディスティックな欲求が満たされて最高です。
無論自慰行為の観察をして勃起したペニスはM女にセルフイラマチオをさせたり、強制アナルファックをして鎮めてやるのです。

こういった男にとって都合の良い最高のSM調教を楽しんでみたいなら、まずは良いM女を見つけることから始めるべきですね。
そして女という生き物と男性のよりよい関係を築いて、社会の健全化に貢献していくべきだと思います。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 真希子/福岡県/32/おもちゃプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

バイブとローターが大好きなので責めてくれる方いませんか?乳首、クリ、穴という穴に突っ込みながら変態な姿をじっくり見てください。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?