開脚縛りで強制クリ調教

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

開脚縛りで強制クリ調教

2014年07月02日
カテゴリ:緊縛調教
開脚縛り

女の身体は男より敏感なものなので、少し刺激を与えるとすぐに大きな反応を示してしまいます。
そのため、刺激の強いSM調教を行う場合はM女の身体をできるだけ拘束しておいた方が都合が良いものです。

そこで特に便利なのはM字開脚縛りで強制クリ調教をすることです。
これを行うと女の身体は激しい性的刺激に乱れ狂ってしまい、内に眠っている女としての欲望を解放してしまうことになります。

さらに完全に全身を緊縛拘束されてしまうことで男の為すがままになる快感を学ぶこととなるのです。
私が前回M女にこの調教を行った際には、女はあまりの快楽に許しを懇願するほどでしたね。

「も、もう許して…!」

「クリトリスを弄られて濡れるのがそんなに嫌か!」

「あぁう…!」

どれほど口で抵抗しても濡らしてしまうマンコを弄り、言葉責めもしてやればほとんどのM女はかんたんに堕ちてしまいます。
今どきの女を完全なエロマゾ女に変身させてしまいたいと思っているなら、迷わずSM専門サイトで良いパートナーをまずは見つけてみるべきでしょう。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 さあや/東京都/27/緊縛プレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

縛られたり、拘束されながらイジメて欲しいです。自縛しながらディルドオナニーしちゃう変態です。イキ狂いさせてください。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?