変態マゾ男が首絞めレズで遊ぶ

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

変態マゾ男が首絞めレズで遊ぶ

2014年06月28日
カテゴリ:M男調教
首絞めレズ

実は今どきは女装してアナニーしてる男性がすごく多いものです。
私もそんな変態男のうちの一人ですが、実を言うと私はそれよりもっと変態です。

なぜなら最近は女装して女になりきったままレズプレイを女性と楽しんでいるからです。
最近だと女装男とSMプレイをしてくれる女性もすごく多くなっているのです。

ついこの間も私はSM専門の出会いサイトで知り合った女性とレズプレイをしたばかりです。
しかも今回はいわゆる窒息プレイとも呼ばれる首絞めレズプレイをお互い楽しみながらレズ行為を行いました。

強く首を絞められながら、意識が朦朧としつつも女装したまま変態レズプレイをした私。
そんな普通では考えられないようなアブノーマルなプレイだからこそ、とても興奮するプレイが楽しめました。

「も、もっと絞めて…!」

「これでどう?これが気持ち良いんでしょ!」

女の子同士で首を絞め合いながらする性的倒錯プレイなんて普通じゃなかなか味わえないことだと思います。
こんなアブノーマルで斬新な、過激で変態な女装プレイを楽しみたい男性は、それ相応にクオリティの高い専門出会いサイトでパートナーをぜひ見つけてみてください。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 肉便器べんこ/静岡県/23/肉便器プレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

肉便器のべんこです。ご自由にお使いください。たくさんのザーメン、おしっこ、うんこ、チンカスを便器に流してください。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?