服の下には亀甲縛り…働きながら感じるM女

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

服の下には亀甲縛り…働きながら感じるM女

2013年02月20日
カテゴリ:メール調教

埼玉の中小企業で働くOL(29)です。私にはパートナー募集サイトで出会ったご主人様がいます。

SMといえば緊縛!ご主人様に縛られて恥ずかしい格好をさせられたまま責められたい…常にそんなことを妄想しています。

しかしご主人様はお忙しい身、なかなかリアルでは調教していただけません。普段はメール調教していただいています。

本日の調教は、制服の下に亀甲縛りをしながら一日勤務することでした。
私の会社は出社してから制服に着替えるので、ロッカールームで同僚に遭遇したら亀甲縛りしているのを見られるかも知れないという緊張感もあり、興奮してきました。

下着の上から自縛し、脱ぎ着しやすい服を着て早めに出社。幸いまだ誰も来ていませんでした。

いそいそと制服に着替え、席に着きます。事務仕事なのでほぼ一日座ったままのお仕事です。

何食わぬ顔で仕事をしながら、服の下に亀甲縛りをしている変態女であることを周りの誰も知らないのです。時々変な気分になってきて、お股に縄をこすりつけて気持ちよくなってみたりしました。

休憩中、もよおしたのでトイレに行くと、下着の上から股縄していることに気づき、このままでは下着を履いたままおしっこをしなくてはいけません。
お股がびしょびしょのまま仕事をするのはさすがに支障が出そうだし、臭いも気になるので一旦縛りを解くことにしました。

制服を脱ぎ、トイレの個室で全裸になりました。するとなんだかエッチな気持ちになってきて、そのままオナニーしちゃいました。
ご主人様に報告すると、勝手に緊縛を解いておまけにオナニーまでするなんてけしからん!とお叱りを受けました。後日お仕置きされることに…

再び亀甲縛りを施し、制服をきて仕事にもどります。ご主人様に怒られちゃった…
落ち込んでいると、同僚に「大丈夫?」と心配されましたが、生理ということにしておきました。

無事仕事を終えて帰宅すると、ご主人様からメールが。「今度の土曜日にお仕置き!」
調教日のお知らせでした。お仕置きは怖いですけど、ご主人様に調教していただけるのですごく楽しみです。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 肉便器べんこ/静岡県/23/肉便器プレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

肉便器のべんこです。ご自由にお使いください。たくさんのザーメン、おしっこ、うんこ、チンカスを便器に流してください。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?