ヒューマンアニマルロールプレイ

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

ヒューマンアニマルロールプレイ

2014年04月12日
カテゴリ:M男調教
首輪

SM調教を行う場合は、SMらしいことをもっと試してみるべきですね。
たとえば鞭打ちや蝋燭プレイもなかなか良いですが、個人的にはヒューマンアニマルロールプレイがおすすめです。

このプレイはマゾを動物として扱い、マゾ自身も動物として振舞うというプレイです。
SM系の専門出会いサイトで見つかるSMパートナーとなら、スムーズに楽しめる本格的なSM調教です。
素人やSM初心者だとあまり面白みが少なそうに見えると思いますが、実際はまったく違います。

たとえば私はつい最近、あるM女と一緒に犬とご主人様というヒューマンアニマルロールプレイを楽しみました。
M女は犬になりきって首輪で繋がれ、股を大きく開いておしっこをしたりするのです。

そうやって羞恥プレイを続けたあとには舐め犬としてフェラチオやイラマチオを強制します。
終始人間の言葉を発するのは禁止にして、犬の鳴き声しか許さなかったので苦しそうでしたね。

「う…ん、ん…!」

「お前は犬だろ?」

「わ、わん…!」

「よしよし良い子だな」

あくまで相手を動物として扱うこの感覚がヒューマンアニマルロールプレイの醍醐味ですね。
SM調教らしい本格的なヒューマンアニマルロールプレイを楽しみたいなら、専門の出会い系で相手を探すのが定番ですね。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 るるろろ/兵庫県/27/緊縛プレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

いつも自縛して遊んでます。手足も縛られて動けないようにされたいです。本格的に緊縛してくださる方よろしくお願いします。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?