足の縛り方で快楽の渦

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

足の縛り方で快楽の渦

2014年03月08日
カテゴリ:緊縛調教
緊縛SM

これまでたくさんのSM調教をいろんなご主人様から受けてきました。
全身を縛られてポリ袋を頭に被せられ、窒息プレイに耐えたこともあります。

しかし、特に強く印象に残っているのは苦痛で屈服させられた調教よりも、快楽で屈服させられた調教です。
たとえばあるとき、緊縛SMで足の縛り方をいろいろと試されてしまったことがあります。

最初はM字開脚縛りでクンニをされ、続けて蟹縛りで生で挿入されてしまいました。
さらには正座で縛られたり、片腕と片足を縛られたりして、いろいろな方法で責めあげられてしまいました。

あのときの様々に変わってくる快感には声を出さずに居られませんでしたね。

「あぁう…!うぅっ…!」

「まだまだ解いてやらないからな…!」

足の縛り方を変えたりして、いろんな手法で責めてきてくれるご主人様に出会えた私は幸せ者です。

私みたいなM女はみんな、出会い系でご主人様との出会いを探し続けているみたいです。
なので男性の方々にはもっと積極的にこのての場所で出会いを見つけていってほしいと思います。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 ひかり/東京都/25/言葉責め/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

見た目20歳くらいと言われます。言葉責めや耳とか舐められたりするととんでもなく濡れちゃいます。いつも替えのパンツを持っているくらいです。おもらしにも興味あるので、こんな洪水女でも良い方、たくさんジンジンさせてください。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?