自縛オナニーで目覚めた変態M男

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

自縛オナニーで目覚めた変態M男

2013年02月09日
カテゴリ:M男調教

私は自分がSだと思っていたのだがひょんなことからMに目覚めてしまった。

SMパートナー募集サイトでM女を募集して緊縛プレイなどをしたいと思い書き込もうと思ったが、緊縛というものをちゃんとしたことがなかったので試しに自分で自分を縛って練習してみた。

まずは簡単そうな『菱縄縛り』というのをやってみた。亀甲縛りとの違いはよくわからないが、似たようなものだろう。

せっかくなので全裸になり、用意した麻縄で縛ってみる。ち○こが邪魔で少々やりにくかったが、なんとか自縛することができた。

Sたる者、M女の気持ちになって理解してやらねばと思い、自縛したままオナニーしてみた。普段の全裸オナニーとはまた違った羞恥心で興奮してきた。縄をケツに食い込ませるとより興奮が高まった。

自縛したまま何度も抜いているうち、この恥ずかしい姿を女性に見られたい、侮蔑の眼差しでののしられてみたいと思うようになった。Mの気持ちを理解するどころか、Mそのものになってしまったのである。

気がつくとS女系の出会いサイトに書き込みをしていて、とあるS女様にメール調教されるようになり、毎晩自縛オナニーの写メ報告をするのが日課になりました。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 汁マミ子/愛知県/26/ぶっかけ、ごっくんプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

性欲の強い方の「汗、唾液、精子など」たくさん飲み干したいです。もちろんたっぷりご奉仕させて頂くのでたくさん出してくれる方いませんか?

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?