SMイベントを真似して大性交

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

SMイベントを真似して大性交

2014年02月15日
カテゴリ:緊縛調教
SMイベント

この前良い機会があってSMイベントに参加することができました。
近年はSMの出会いを求める人が多いんだなと実感できましたね。

このイベントでのプレイはなかなか勉強になるものでした。
本格SMの定番アイテムである手錠や目隠し、鞭に蝋燭といったものを上手く使っている調教師ばかりで良かったです。

何度も何度も鞭で打ちつけられ、赤くなった女性の肌は美しいですね。
さらにそれに蝋燭を垂らしてデコレーションし、強制アナル拡張やクリトリス責めを繰り返すというのは見ているだけでも大興奮でした。

後日同じような緊縛プレイを出会い系で出会ったM女と楽しみましたが、イベントと同じくらい盛り上がって大満足でした。
鞭を打っても蝋燭を垂らしてもやらしい声をあげて、大きいバイブやディルドを突っ込んでも悦びます。

こんなに良い具合にドMな女になってくれる女性って実は多いみたいです。
こういう女とはもっと良い出会いを果たして行きたいと思います。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 マゾブタ/神奈川県/23/羞恥、言葉責め/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

目隠し、ハメ撮り、言葉責めで辱めてください。ご主人様に辱められると濡れてしまう変態メスブタに調教して頂けますでしょうか。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?