亀甲縛りで外出するM女

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

亀甲縛りで外出するM女

2013年01月26日
カテゴリ:メール調教

私はあるご主人様に調教していただいている30代のM女です。SMパートナー募集サイトで拾っていただきました。
ご主人様は私より年下ですが、厳しく調教してくださいます。

今日もメール調教していただきました。裸に亀甲縛りを施しその上にコートを羽織って外出せよとのご命令でした。
本当はご主人様に直接縛っていただきたいのですが、ご主人様はお忙しいので我慢です。
ご主人様のお手を煩わせてはM女失格。おとなしくご命令に従います。

自縛は久しぶりだったので少々手間取ってしまいましたが、なんとか亀甲縛りをすることができました。縄の模様が美しくて一番好きな縛り方です。
コートを羽織り外出。ご主人様に報告し、次のご指示を待ちます。

ご主人様からのご命令は、洋服店の試着室に入ってオナニーせよとのことでした。公衆トイレでのオナニーは経験がありますが、洋服店の試着室となるとあまり長居はできません。ニオイも気になります…

意を決して、あまり人のいない洋服店の試着室に潜入。コートを脱ぎ、裸に亀甲縛りの姿が試着室内の鏡に映りこんだ様子を写メでご報告。そこでオナニーをし、ハンカチに愛液を十分しみ込ませたものをお送りしなければなりません。
静かな店内でしたので、音をたてると怪しまれるのでバイブは使えません。もう少しにぎやかなお店にすればよかったかも…
そんなことは言ってられないので、乳首や股間をいじくりながら愛液を出しました。緊張と興奮でいつもより早く濡れていました。

5分ほど経ったころ、店員が声をかけてきました。「サイズはいかがでしょうか??」

「は、はい、大丈夫です…。」
そう答えた私は今、全裸に亀甲縛りでオナニーしているのです。なんという変態でしょうか…

ハンカチ全体に愛液をしみこませることができたので、それを写メにとり報告。ご主人様からの返事はありませんでした。

ひとまず洋服店を後にし、帰路についているとご主人様からメールが届きました。「よくやったね!その汚いハンカチを冷凍してクール便で届けてくれたら今度リアルに調教してやるよ!

私のような変態メス奴隷を褒めてくださるなんてなんというお優しい方でしょう…

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 マゾブタ/神奈川県/23/羞恥、言葉責め/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

目隠し、ハメ撮り、言葉責めで辱めてください。ご主人様に辱められると濡れてしまう変態メスブタに調教して頂けますでしょうか。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?