舐め犬募集してアナルお掃除させてます。ウォシュレットいらず*

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

舐め犬募集してアナルお掃除させてます。ウォシュレットいらず*

2013年11月23日
カテゴリ:M男調教

本町で働くOLです。私はSかMかでいうとSかなぁ、M男をいじめたりはしないけど奉仕させるのが好きかな。

特にアナルを舐めてもらうのが好きで。定期的に舐め犬さんを募集してアナルのお掃除してもらってるんです(笑)

舐め好きな男性って結構多くて、掲示板とか出会い系で募集したらすぐに会って舐めてくれるんですよ。アナルだけをキレイに舐めてくれたらすぐにお別れ。
ウォシュレット代わりに使うみたいでちょっと申し訳ないけどね。。でもすごく満足してくれるんです。

舐めるだけで満足できる真性の舐め犬と、舐め犬を装って実は襲う気マンマンみたいな男を見分けるコツは、文章から漂う変態性かなと思います。
真性舐め犬は舐めることに対する情熱がすごくて、文章の端々から変態性が滲み出てるんですよ(笑)

マニアックな性癖を持つ変態さんって、実は紳士的な方が多いですからね。

逆に「すぐ舐めたい!会いたい!」みたいな短すぎる文章や、インテリジェンスに欠ける文章の人とは会わない方がいいと思います。大概ただのヤリ目ですから。

舐め犬さん募集しようと思ってる女性はその辺り気をつけてくださいね*

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 マゾブタ/神奈川県/23/羞恥、言葉責め/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

目隠し、ハメ撮り、言葉責めで辱めてください。ご主人様に辱められると濡れてしまう変態メスブタに調教して頂けますでしょうか。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?