温泉旅行でM女を蟹縛り&電マ調教潮吹き三昧

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

温泉旅行でM女を蟹縛り&電マ調教潮吹き三昧

2013年11月22日
カテゴリ:緊縛調教

SMパートナーと温泉旅行に行った時のこと。

露天風呂を楽しんだ後、部屋でカニ鍋!カニ三昧!!

カニでお腹がいっぱいになったパートナーを蟹縛りしてみました。

M字開脚に縛られてさらけ出されたグロテスクな女性器を電気マッサージ機でいたぶります。

強弱をつけながらクリトリスを刺激。

徐々におまんこから愛液が溢れてきたところで、カニの身を取り出す器具でおまんこの中を探ります。

おやおや?するとどうでしょう、股間から勢いよく潮を吹きましたよ。このカニは口でなく股間から泡を吹くめずらしいカニのようですね。

折角なのでカニ味噌も食べたいですよね。

ということでアナルに指を突っ込んでみます。すると少し粘り気のある味噌のようなものが指にくっついてきたので、

「ほぉ~ら、こんなにおいしそうなカニ味噌がとれたぞ。」取れたてのカニ味噌のついた指をカニ本人の鼻の近くに持ってきて嗅がせてやりました。

本来一番おいしい部分なのですが、いかんせん私は腹がいっぱいでしたので、カニ自身に食わせてやりました。

カニはまだ満たされないというので、下のお口に私の肉棒を突っ込んで食わせてやりました。最後に喉を潤してやろうと思い、中に出してやりました。

こんな素敵な変態プレイができるのも、SMパートナーと出会えたおかげですね。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 肉便器べんこ/静岡県/23/肉便器プレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

肉便器のべんこです。ご自由にお使いください。たくさんのザーメン、おしっこ、うんこ、チンカスを便器に流してください。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?