女王様にアナル童貞を奪われて

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

女王様にアナル童貞を奪われて

2013年01月18日
カテゴリ:M男調教

僕は以前から女王様に虐められたいという願望があり、SMパートナー募集サイトで募集したところ、一人の女王様にメッセージをいただいた。
30代の人妻女王様で、旦那がノーマルで変態プレイが出来ず、お金に困るので離婚もできないのだという。お互いに秘密を守るという条件で調教が実現した。

欲求不満の人妻女王様の欲望を満たすべく、ホテルの一室を予約。キャットスーツ姿で現れた女王様。

早速全裸にされて手足を縛り上げられ、言葉責めからの金蹴りの嵐!それから全身真っ赤になるまで鞭打ちされました。なかなか溜まっていらっしゃるようで…。

「アナルに興味ある…?」
その言葉にごくりと唾を飲み込んだ。アナルはまだ未経験だった。初対面の人妻に全身痛めつけられ、アナル童貞まで奪われるのか…自分の中にほんの少しだけ残っていた男としてのプライドは見事に砕け散り、自分は女王様の欲望を満たすためだけに存在するオス奴隷なのだと自覚した。

女王様にペニバンでアナルをずこずこ突かれながら、不思議と心は満たされていた。自分の中のマゾヒズムが完全に開花した瞬間であった。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 イク松/北海道/24/放尿プレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

おしっこ見るのが好きな人に調教されてました。誰も見てないとつらいので見てください。新しいご主人様が欲しいです。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?