たまにはMになるのもいいカモ。M男がS女をまんぐり返し

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

たまにはMになるのもいいカモ。M男がS女をまんぐり返し

2013年10月29日
カテゴリ:M男調教

あたしは付き合って2年のカレがいます。二人ともSM好きで、といっても基本ソフトSMなんだけど、たまにハードなこともやったりします。ムチとか、蝋燭とか。
でも道具って高いし思ったより盛り上がらなかったりして、結局SEXの延長のソフトSMに行き着きます。

カレがMなので、あたしがS。元々Sっ気はそんなにないんだけど、責められて興奮するカレを見ると嬉しくなっちゃって、はまっちゃった。

でもあたしだって女だし、たまには責められてみたい…

MのカレにSになって欲しいとお願いすると、ヤダって言われたけど、お互い気持ちいいとこわかった方がいいでしょ?と説得するとしぶしぶ納得してくれた。
…というのは嘘で、股間を蹴り倒して無理やり納得させたんだけど(笑)

やっぱSだなアタシ(^_^;)

というわけで久しぶりに受身のSEXを堪能しました。もちろん、SMっぽく羞恥プレイとか織り交ぜながら。

あたしは裸になってベッドに横たわり、さあ好きにしてごらんなさい!というと、なんで今日はMなのに上から目線なのとつっこまれた←

もう何も言いませんよーだ(>_<)

とりあえず、手首を拘束された。頭上でベッドに固定され、胸と脇が無防備に晒される。あ、ちょっと興奮してきたカモ。

あたしのDカップの胸をゆさゆさと揉みながら先っぽを指や下でチロチロと刺激される。あぁ、やっぱ人にされるって、いいな。ちょっと濡れてきた。

あたしがいつもカレにやってるように、今日はカレがあたしをまんぐり返し。あ、やられるとこんなに恥ずかしいんだね。カレはあたしの脚を持ち上げながら夢中でクンニした。

目の前で恥部を弄られるのを見ると、こんなにも恥ずかしくて興奮しちゃうのか。あぁ、もっといやらしい音を聴かせて。

ぴちゃぴちゃ…ぐちゅ…じゅる…じゅるる…

カレは我慢できなくなって、おまんこにちんぽを挿入してきた。

パンパンパンパン…!!!!

1分もしない内にイッちゃった…。相変わらず早漏で情けない(-_-;)

お互いに不完全燃焼になっちゃったけど、やっぱり二人はいままで通りあたしがSでカレがMなのがベストってことが再確認できました。

たまにはパートナーでSとMを入れ替えてみるのも新鮮ですよ。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 イク松/北海道/24/放尿プレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

おしっこ見るのが好きな人に調教されてました。誰も見てないとつらいので見てください。新しいご主人様が欲しいです。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?