理系インテリS嬢によるM男アナルフィスト*

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

理系インテリS嬢によるM男アナルフィスト*

2013年10月16日
カテゴリ:M男調教

そろそろアラフォーに突入しようかという30代M男です。
30を過ぎてからSMに目覚め、特にアナルを責めていただくのが快感で、一人でする場合にもアナニーをするのが当たり前となりました。

出会い系でお会いした元SMクラブのS嬢に調教していただき、直径4cm程度のアナルプラグは挿入できるほどに拡張されました。

私の目標はアナルフィスト!!手首まで挿入され、中をかきまわされる…想像しただけで異様な興奮が押し寄せます。

パートナーのS嬢は薬品会社に勤める理系のインテリで、「科学者的視点で興味がある。実験してやろう」と私の変態的願望を受け入れて開発してくださっています。

調教は彼女の研究室で行われます。近くにもいくつか研究室があり、夜中にも関わらずまだ人の気配がしますがお構いなし。皆研究に没頭しているので気づかれる心配もないようです。
私は被験者という名目でここを出入りしています。(実際被験者のようなものです)

私は全裸になり、彼女は白衣を着たまま調教が始まります。CFNM状態です。研究者と非検体(奴隷)という関係なので形にもこだわります。

研究室には寝泊りできる環境が整えられており、シャワールームもあります。まずはシャワー浣腸を施され、腸内をきれいに洗浄していただきます。

ローションをたっぷりと肛門に塗りたくり、マッサージをしていただきます。
肛門括約筋が十分に弛緩したところで指を挿入。1本、2本、3本…と徐々に増やされていきます。

アナルプラグから野菜挿入、ピンポン玉での産卵プレイなどフルコースで調教された後、

「…そろそろいけそうね。ふふふ」

と不気味な笑い声が聴こえたのでついに来たか!と覚悟を決め、ぐぐぐぐ…とS嬢の指先から指の根元あたりまで挿入されていくのがわかりました。

彼女は小柄なので手も小さく、それでも直径6cm以上はあるでしょう、なかなか手首の方まで入りません。

「少し力を抜いて。筋肉が損傷して病院に行きたくないでしょ?」

その後も何度か出し入れを繰り返し、フィストを試みましたがその日は結局入りませんでした。

「ハァ…、いけると思ったのになぁー実験失敗☆

長時間に及ぶアナル調教の上に目的が達成できなかった落胆でぐったりしていると、S嬢に宿題を出されました。

「これを常に肛門に入れて生活しなさい。筋肉を伸ばすイメージでたまに力を入れてあげること。」

と言われ円柱状のスプレー缶を渡されました。

それ以来毎日排泄時以外は校門にスプレー缶を挿入し、肛門拡張に励んでいます!

…私は変態かも知れませんが、SMを知る以前よりも毎日が刺激的で、充実していますよ。
SMに目覚めてよかったと思っています。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 きょう子/東京都/33/緊縛、アナルプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

旦那とセックスレスでほぼ別居状態です。昼間にお時間ある方で、緊縛か拘束されながら穴責めして欲しいです。フニャチンはNGで性欲強くてアソコが固い方であれば何回でもお相手します。子供はいません。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?