SMプレイ特集【CMNF・CFNM】

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

SMプレイ特集【CMNF・CFNM】

2013年10月01日
カテゴリ:ソフトSM

着衣の有無でパートナーとの支配関係を認識させる。

ソフトSM/CMNF・CFNM

CMNF(Clothed Males,Naked Females)とは、着衣の男性と裸の女性という意味で、服装の格差によって支配・従属関係をより意識させるプレイ。

逆に女性が着衣で男性が裸になる場合はCFNM(Clothed Females,Naked Males)となります。

SMプレイにおいて、サディストは主人でありマゾヒストは奴隷(若しくは家畜)という位置づけであり、「奴隷は(自分の意志で)服を着る権利はない」といった考え方があります。
室内でのプレイはもちろん、野外での強制的な露出命令などもCMNF或いはCFNM的なプレイとなります。

●おすすめCMNF・CFNMプレイ

ペットプレイ
パートナーを愛玩動物或いは家畜として扱うプレイ。野外での強制放尿などの羞恥プレイと組み合わせても楽しいですね。

・全裸で家事などをさせる
日常生活は常に全裸。奴隷として扱います。所有物の証として、ご主人様の名前いりの首輪くらいはさせてあげてもいいかも知れませんね。その方が奴隷も喜ぶでしょう。

・放置プレイ
敢えての放置。ひたすらに放置。S仲間を招待して、談笑でもしながら全裸の奴隷を部屋の隅に置いておくのもいいでしょう。一人だけ裸という羞恥心と相手にされない疎外感というダブルパンチで精神的に追い詰めます。

⇒CFNM体験談を読む

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 真希子/福岡県/32/おもちゃプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

バイブとローターが大好きなので責めてくれる方いませんか?乳首、クリ、穴という穴に突っ込みながら変態な姿をじっくり見てください。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?