初めての緊縛調教

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

初めての緊縛調教

2013年01月15日
カテゴリ:緊縛調教

私は目隠しや言葉責めなどのソフトSMプレイが好きでよくやっていた。
次第に緊縛調教などの本格的なSMプレイに興味を持ち始めたが、ノーマルの彼女に縛っていいか?などと聞けるはずもなく、一人で緊縛の練習をしながら悶々としていた。
ある日、とある無料のSMコミュニティを見つけ、試しに登録してみた。そこでは若いM女から人妻まで、たくさんの変態女性が自分の性癖をさらけ出していて興奮した。
早速「緊縛に興味があります」というN子に連絡をとった。お互いにSM初心者ということですぐに打ち解け、リアル調教をすることになった。

まずはすぐに裸になってもらい、亀甲縛りをしてやった。強調される胸、股に食い込む縄に感じているN子を見るとなかなかそそられた。
そこからはいつもの目隠しや言葉責めなどをしてやり、最後はイラマチオでフィニッシュ!縄を解いてやったら縄の痕が赤く腫れ上がっており、少しきつく縛りすぎたかな?と思ったが、
「奴隷の証って感じがして嬉しいですね。また調教していただけますか?」
と言われてテンションが上がった。こんなに従順なSMパートナーこんな簡単に手に入るなんて、登録してみるもんだな。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 ミサぽん/大阪府/23/クンニプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

ご近所さんいてるかな?クンニ好きのドMです。元々薄かったんやけど、この前、脱毛ツルツルデビューしたった。友達からもキレイ褒められたから舐めやすさと見た目では誰にも負けへんよ。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?