SMプレイ特集【ペットプレイ】

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

SMプレイ特集【ペットプレイ】

2013年08月28日
カテゴリ:ソフトSM

人間扱いしないことで相手を貶めるフェチプレイ

ソフトSM/ペットプレイ

パートナーを犬や猫のように扱う『ペットプレイ』は、定番のSMプレイであり日本で特に人気があります。

直接身体的な苦痛や快楽を与えてパートナーを支配するのではなく、「ご主人様とペット」という絶対的な上下関係、管理と従属という精神的なSMの基本となります。

首輪をつけたり、犬のようによしよしと可愛がるといったライトなフェチプレイから、全裸で散歩に出かけたり野外で脱糞させたりといったハードな羞恥プレイまで幅広く応用できます。

●ペットプレイのバリエーション

■犬・猫
一番ポピュラーなペットプレイです。ノーマルのカップルが二人きりでにゃんにゃん言い合っているのはめずらしくないと思いますが、それに明確な主従関係を意識したものがペットプレイとなります。
潜在的なプレイ人口は相当数にのぼるでしょう。

■ブタ・牛など家畜
家畜の場合は愛玩動物と違い「人間様と家畜」という明確な上下関係がより意識されます。生活を徹底管理したり、奉仕を強制したりします。
ブタの場合は主に相手を罵る場合に言葉攻めでよく使われますね。「メスブタ」「ブタ野郎」など。
牛などは搾乳プレイをしたり、健康管理という名目で浣腸などをしてみてもいいでしょう。

■馬(ポニープレイ)
馬は家畜の中でも愛玩動物に近い存在で、昔から移動手段として愛されてきました。
小さい頃に「お馬さんごっこ」をしたという経験がある人も多いのではないでしょうか?こちらもポピュラーなプレイといえるでしょう。
ブタから馬に昇格したM奴隷諸君は、ご主人様の中で貴方の位が上がったと思われるので喜んでいいでしょう。

■家具
ペットプレイの応用編です。もはや生き物ですらありません。(「木は生き物」という人もいますが)
机として扱い飲み物などを腹などに置き、こぼしたらお仕置きといったプレイや、イスになってもらって座り何分持つか耐久レース、といったとても遊び心溢れるサディスティックなプレイが可能。
犬から家具に昇格した貴方はご主人様の中での順位が下がっていると思われますが、より虐め甲斐があると思われているのでマゾなら悦ぶべきかと思います。

⇒ペットプレイ体験談を読む

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 イク松/北海道/24/放尿プレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

おしっこ見るのが好きな人に調教されてました。誰も見てないとつらいので見てください。新しいご主人様が欲しいです。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?