自縛シリーズ -片手小手縛り-

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

自縛シリーズ -片手小手縛り-

自縛シリーズ-片手小手縛り-

自縛シリーズ第三回。今回は片手小手縛りのご紹介です。
上半身の縛りで最も一般的な縛り方に高手小手縛りという縛り方がありますが、それの片手バージョンです。
少々難易度が上がりますが、片手は自由なのでがんばれば一人でもできます。

片手小手縛りとは…
片腕のみを背後に回して固定し、首と胸に縄を回して上半身を縛る緊縛法。
一方の自由な片手でなにかさせる目的がある。

<<前から見た図


<<後ろからの図



1.7mほどの縄を用意します。
2.どちらかの手首に二つ折りにした縄を巻きつけ結びます。(口をつかうとよい)

3.縄で縛った方の手を背中に回し肩から縄を前面に引きます。

4.縄を胸の間を通り斜め下へ通します。

5.そのまま背中を通し腰を一周させます。

6.前面に戻り先程と反対に胸の間を斜め上に縄を通し肩にかけます。

7.背中で先程腰に巻いた縄にくぐらせ二の腕の上に通します。

8.胸の上を這わせ背中に戻します。

9.最初に二の腕に通した縄の下をくぐらせます。

10.鎖骨付近の縄に縄尻を巻きつけ、適当な所で結びます。

完成☆

片手しか使えず大変だったと思いますが、これが一人でできればかなり緊縛マスターに近づけたのではないでしょうか。
慣れてきたらいよいよ本番!パートナーを見つけて対人緊縛に挑戦してみましょう!

戻る

自縛シリーズ -片手小手縛り-

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 さあや/東京都/27/緊縛プレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

縛られたり、拘束されながらイジメて欲しいです。自縛しながらディルドオナニーしちゃう変態です。イキ狂いさせてください。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?