SMプレイ特集【針責め】

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

SMプレイ特集【針責め】

2013年08月16日
カテゴリ:ハードSM

苦痛と恐怖で責め立てる!ハードSMプレイ

ハードSM/針責め

パートナーの身体に針を刺したり、つついたりして責める『針責め』。苦痛系のハードSMプレイの中では比較的安全で傷も残りにくく、入門編としてオススメ。

パートナーを傷つけ、傷つけられる行為は、強い主従関係が感じられ、サドマゾ心が満たされること請け合い。
しかし人体を傷つけることになり、出血するので苦手な人も多いのは事実です。無理強いは絶対にいけません。

●針責めのコツ

針責めに使う針は注射針など細いものなら痛みも少なくオススメ。まち針等はかなり痛いので削ってとがらせておくと良いでしょう。
※感染症などを防ぐため煮沸消毒は必ず行ってください。

最初は乳房の周りやおしりなど皮膚の分厚い部分から責めるようにします。パートナーに針が刺さる様子が見えるようにするとより恐怖を煽ることができます。
痛みや恐怖で暴れられるとより危険なので緊縛や拘束具で身動きできないようにしておくのもパートナーの安全のために有効です。それを嫌がるようなら無理なのでやめておきましょう。

徐々に乳首や性器など敏感な部分を責めていきます。血が細く綺麗に垂れる様は息を呑む美しさですね。ザーメンをぶっかけてやれば赤と白のコントラストがより映えますね。

満足したら針を抜き傷を消毒してあげましょう。S紳士たるもの、アフターケアを怠ってはいけません。マゾ奴隷を長く自分に従わせ躾けていくためのコツだったりもします。

●応用編

乳首に針を通し、ピアス穴を開けてネームプレートなどをつけることで所有物としての証とします。常にご主人様の所有物であると自覚することができM奴隷に人気のプレイですね。

⇒針責め体験談を読む

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 マゾブタ/神奈川県/23/羞恥、言葉責め/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

目隠し、ハメ撮り、言葉責めで辱めてください。ご主人様に辱められると濡れてしまう変態メスブタに調教して頂けますでしょうか。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?

SM出会い

SMパートナー募集情報掲示板

SMパートナーを募集したい人はこちら!マナーを守ってご利用ください。

S男×M女掲示板 M男×S女掲示板 アナル×スカトロ掲示板

管理人紹介

SM-SM.JPではSMを愛する方々のために出会いに役立つ情報を配信しております。
皆様に満足していただけるよう、尽力して参ります。
タイプ:ハードS
好きなプレイ:緊縛・首絞めなど苦痛系

ツイッター始めました!
最新情報つぶやきます。

管理人厳選サイト

SM 出会い

歓喜の悲鳴と汗と汁が飛び交う大人の社交場奴隷を飼う、調教するといった、ノーマルの出会い系やソフトSMとは差別化を図っている。紳士、淑女はもちろん、初心者でも敷居を跨ぐことは可能。男女ともに某有名企業、某有名人なども登録。表には出せない性癖から、秘密厳守をもとに奴隷以外にもパトロンや愛人、不倫などの契約を結ぶことで自らのステップアップを図る方も多数。

奴隷契約所 入口
奴隷契約所 サイト分析を読む
SM 出会い

淫乱人妻、熟女の痴態はもはや異常。その体と性を経験すると止められない。持て余してる性欲を発散する為の場所がここにある。旦那の居ない昼の時間帯がピークタイム。人妻との情事は秘密厳守です。

人妻調教倶楽部 入口
人妻調教倶楽部 サイト分析を読む
SM 出会い

マンネリセックス解消。さらに上の刺激を求めてやってくるのがココ。性のステップアップを望むM女が集まることから、調教や教育好きのS男が集まることで有名。もちろん女性もそれを望んでいるので、奴隷やパートナーの成立も高いことで有名。

調教お遊戯 入口
調教お遊戯 サイト分析を読む
SM 出会い

縛る?縛られる?どうするかはあなた次第。服の下には下着では無く「」が存在する。緊縛の練習相手としてパートナーを見つける人。緊縛モデルとしてスカウト。縛られて日頃のストレスから解放され欲求を満たす人。素人から玄人まで。縄師から緊縛モデルまで多数の会員が在籍。限られた中ではなく自分の嗜好に合ったパートナーを幅広く選べるのが最大の魅力。

タイトロープ 入口
タイトロープ サイト分析を読む
Return to Top ▲Return to Top ▲