自縛シリーズ -菱縄-

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

自縛シリーズ -菱縄-

自縛シリーズ-菱縄-

まず最初に、最もポピュラーな縛り方である菱縄のやり方をご紹介します。
※長時間同じ縛りのままでいると危険です。衛生にも十分配慮し、雑菌の入り込む可能性のある「股縄」には十分注意してください。

菱縄とは…
菱縄(ひしなわ)とは、体の前面にひし形の模様ができるように縛る緊縛法です。シンプルな縛り方なので、初心者におすすめです。

<<完成図

1.なめしてある麻縄(7?10mぐらい)を用意します。(アダルトグッズショップなどで売っています)2つ折りにして使用します。
2.縄尻を揃えて折り返しを中央にして確保します。
3.首にかける輪をつくり、首にかけます。輪の結びの位置を調整します。

4.こぶをつくる要領で結び、輪の大きさを調整しながら輪を増やしていきます。
5.最後に局所に当たるためのこぶをつくります。局所に食い込みすぎないために多めにつくります。

6.こぶを局所に当てておさえながら縄尻を股間に通します。
7.縄尻を引き上げて首の輪の後ろに通します。
8.首の輪に通した縄をひき、力加減を調整します。

9.縄を1本ずつ左右にわけ、前面の首の輪に通します。

10.縄尻を背後で交差させ、また前面に引き下の輪に同様に通します。

11.同様に下の輪に通します。
12.縄尻を左右に引きわけ、食い込み具合や形を調整していきます。

13.余った縄を背後で結びます。(解き易い結び方で結びましょう。)

完成☆

いかがでしたか?はじめは時間がかかると思いますが、徐々に慣れていきましょう。
貴方のSMへの扉は開かれたばかりです!

自縛シリーズ目次へ

自縛シリーズ -菱縄-

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 ミサぽん/大阪府/23/クンニプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

ご近所さんいてるかな?クンニ好きのドMです。元々薄かったんやけど、この前、脱毛ツルツルデビューしたった。友達からもキレイ褒められたから舐めやすさと見た目では誰にも負けへんよ。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?