アナルピアス装着者は肛門の締りが抜群!肛門括約筋の鍛錬が重要

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

アナルピアス装着者は肛門の締りが抜群!肛門括約筋の鍛錬が重要

2017年07月17日
アナルピアス装着者は肛門の締りが抜群!肛門括約筋の鍛錬が重要

人生の中で1人会うかどうかのアナルピアス装着者。
以前いた私のパートナーの中でも群を抜いてアナルセックスが気持ちよくハマってしまったSMパートナーがいた
元々アナルファックアナル拡張をしていると言っていたのである程度は解っているつもりだったが、初めて行為を行う時に肛門のあたりに銀色に輝くリングを発見した。

彼女はアナルピアス装着者だが耳にすらピアスをしていなく、乳首ピアスクリピアスさえもしていなかったのだ。
彼女は帰国子女で外国の友達や過去に外人のボーイフレンドも多く、セックスに対して何かと経験が多い子。

「アナルピアス見るの初めてですか?」

当時の私はクリピアスの装着者は何人も見た事があったが、アナルピアスは初めて見た。
噂には聞いていたが実際に目の当たりにすると興奮が収まらない。

「アナルピアスファック試してみます?」

見た目は強めの感じの容姿、風貌だが、M気質の女性の為じっくり楽しめそうだ。

まず感じたのは、アナルセックス特有の入口の締め付けが尋常じゃない。
中の腸壁のうねりは常人と一緒だが、入口の締め付けがバキュームフェラをされているような感覚で思わず腰を引いてしまうほど。
亀頭は腸壁のうねりにかき回され中と外で別次元がMIXされている状態だ。

「すごい締め付けだね」

「ふふっ、私アナル鍛えてるんです」

肛門括約筋を毎日鍛えている強者だった。
なんでも、アナル拡張者によくあるアナルの緩みによって、パートナーからアナルの緩みを指摘されたこともきっかけのようだ。
ごくまれに、アナルの筋肉が弱くなることで漏らしたり、便秘になるケースもあるからだ。

彼女曰く今までのパートナーは皆、膣に挿入するセックスではなく、彼女のアナルセックスを経験してからアナルセックスONLYになってしまう人ばかりだったとか。
そうなってしまうのも頷けるほどの満足感は充分ある。

彼女もアナルに自身を持っているらしく、アナルピアスをしている理由は私の穴(膣)はココ(アナル)よ。
という意味でアナルピアスを着けているらしい。

アナルセックス自体ノーマル女性ではできない事がほとんど。
セックスに対してオープンで且つ変態、M気質な女性にこの話を聞かせてアナルピアス調教をするのも面白い。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 きょう子/東京都/33/緊縛、アナルプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

旦那とセックスレスでほぼ別居状態です。昼間にお時間ある方で、緊縛か拘束されながら穴責めして欲しいです。フニャチンはNGで性欲強くてアソコが固い方であれば何回でもお相手します。子供はいません。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?

S女性 出会い

SMパートナー募集情報掲示板

SMパートナーを募集したい人はこちら!マナーを守ってご利用ください。

S男×M女掲示板 M男×S女掲示板 アナル×スカトロ掲示板

管理人紹介

SM-SM.JPではSMを愛する方々のために出会いに役立つ情報を配信しております。
皆様に満足していただけるよう、尽力して参ります。
タイプ:ハードS
好きなプレイ:緊縛・首絞めなど苦痛系

ツイッター始めました!
最新情報つぶやきます。

管理人厳選サイト

SM 出会い

歓喜の悲鳴と汗と汁が飛び交う大人の社交場奴隷を飼う、調教するといった、ノーマルの出会い系やソフトSMとは差別化を図っている。紳士、淑女はもちろん、初心者でも敷居を跨ぐことは可能。男女ともに某有名企業、某有名人なども登録。表には出せない性癖から、秘密厳守をもとに奴隷以外にもパトロンや愛人、不倫などの契約を結ぶことで自らのステップアップを図る方も多数。

奴隷契約所 入口
奴隷契約所 サイト分析を読む
SM 出会い

淫乱人妻、熟女の痴態はもはや異常。その体と性を経験すると止められない。持て余してる性欲を発散する為の場所がここにある。旦那の居ない昼の時間帯がピークタイム。人妻との情事は秘密厳守です。

人妻調教倶楽部 入口
人妻調教倶楽部 サイト分析を読む
SM 出会い

マンネリセックス解消。さらに上の刺激を求めてやってくるのがココ。性のステップアップを望むM女が集まることから、調教や教育好きのS男が集まることで有名。もちろん女性もそれを望んでいるので、奴隷やパートナーの成立も高いことで有名。

調教お遊戯 入口
調教お遊戯 サイト分析を読む
SM 出会い

縛る?縛られる?どうするかはあなた次第。服の下には下着では無く「」が存在する。緊縛の練習相手としてパートナーを見つける人。緊縛モデルとしてスカウト。縛られて日頃のストレスから解放され欲求を満たす人。素人から玄人まで。縄師から緊縛モデルまで多数の会員が在籍。限られた中ではなく自分の嗜好に合ったパートナーを幅広く選べるのが最大の魅力。

タイトロープ 入口
タイトロープ サイト分析を読む
Return to Top ▲Return to Top ▲