SMプレイ特集【舐め犬】

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

SMプレイ特集【舐め犬】

2013年06月21日
カテゴリ:ソフトSM

クンニ命!奉仕するM男

ソフトSM/舐め犬

『舐め犬』とは、セックスよりもクンニリングスを愛する男性のことですが、SM的にS女性がM男性に命令してクンニ奉仕させるというプレイでもあります。

性器だけでなく、足や排泄後のアナルを舐めさせるといった屈辱的なプレイにもなりえます。

●舐め犬の需要

舐め犬パートナーを求めている女性はS女、M女に関わらず結構いらっしゃるようです。
舐め犬は挿入をせずともクンニで女性にご奉仕するだけで満足できるという女性にとっては夢のような存在でしょう。

実際に奉仕するだけで満足するという男性は相当のドMであると思われ、かなり稀な存在かも知れません。
特にM女性が舐め犬を募集する場合、エセ舐め犬にひっかからないように注意した方がよいでしょう。
奉仕しかしないフリをしていざとなったら挿入やフェラを強要してきたり、危険な目に合うかも知れません。

舐め奉仕してもらいたいなら、M男調教の一環としてプレイするのが望ましいと思われます。

舐め犬募集にオススメの掲示板はコチラ

⇒舐め犬体験談を読む

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 ミサぽん/大阪府/23/クンニプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

ご近所さんいてるかな?クンニ好きのドMです。元々薄かったんやけど、この前、脱毛ツルツルデビューしたった。友達からもキレイ褒められたから舐めやすさと見た目では誰にも負けへんよ。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?