私の自縄自縛オナニー姿を見てください

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

私の自縄自縛オナニー姿を見てください

2016年12月22日
カテゴリ:自縛オナニー
私の自縄自縛オナニー姿を見てください

私は月に数回パートナーに趣味である自縄自縛オナニーを見てもらっています。
最初は縛られるのが好きで緊縛調教していただきましたが、最近は自らを自らの手で縛る自縛にハマっています。
現在のパートナーはSMサイトを介して知り合い、何人かお会いした中で一番相性が良かった方です。

自分で縛る姿と完成された姿をパートナーに見てもらいたくて、色々縛り方も勉強しています。
個人的にはふんどしのようにオマンコのスジを締め上げる股縄が大好きで、自縛した後に目隠しをしてパートナーにグイグイ引っ張ってもらうと最高に気持ちいいです。

食い込みをキレイに見せる為にアンダーもパイパンに脱毛して、良く見えるようにしています。
食い込んだ縄から協調される胸や体をパートナーに見られていると思うと勝手に濡れて縄に愛液が染み込んでいくのがわかります。
バイブを挿入したまま股縄自縛すると、頭の中がトランス状態になって一人で勝手にイッちゃう変態な体になってしまいました。

たまにパートナーに緊縛をしてもらうとそのまま目隠し放置プレイなどもされます。
電マを太ももに固定したまま、放置されるので痙攣しっぱなしでイキ続ける私をじっと見ていただいています。

今は休みの日に自縛しながらお昼に散歩するのにハマっています。
お食事にいって席に座ると股縄が着席と同時に食い込んで、クリとマンスジに縄がズリズリ当たり座席を汚しちゃいます。
歩いていても擦れて、人とすれ違ったり後ろに人がいたりするとオマンコがジンジンしてくるのがわかります。

自縛プレイ(セルフボンデージ)をもっと勉強して私の痴態をたくさんの方に見て欲しいです。こんな変態な私でゴメンナサイ。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 イク松/北海道/24/放尿プレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

おしっこ見るのが好きな人に調教されてました。誰も見てないとつらいので見てください。新しいご主人様が欲しいです。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?