拘束クンニ責めで失禁失神させた

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

拘束クンニ責めで失禁失神させた

2016年10月01日
カテゴリ:緊縛調教
拘束クンニ責めで失禁失神させた

身動きが取れない状態でクンニ責めし続けると、ヨダレを垂らしながら白目を向いてイク。
最初は抵抗を感じる女も多いが、しばらく経験すれば自分からクリを押し付けてきたり、腰を振りながらクンニを求めて性欲の虜になってしまうのが女の本性だ。
既に何人か調教してきたが、先日会った女もまさにその通りだった。
SMサイトにいるマゾ気質の女は大抵、クンニをすると狂ったようにイキまくるから最高だ。
テクニックよりも軽く舐めるだけで、子犬から狂った雌犬に変貌する様は見ていて最高に興奮する。

まずは後ろで手を拘束して、ベッドの上で四つん這いにするようにして股を開かせる。
この時既に手が拘束され、アナルをヒクつかせながら濡れたマンコをこちらに向けている姿がまさにドM奴隷だ。
包茎クリトリスにローターを当てながら、マンコのビラビラを舌先全体で舐める。
アナルが開拓されている女にはアナルビーズを突っ込むと大体即イキする。

「舌先をマンコの中にねじ込んでください」

「マンコをヒクつかせながら変態な女だ」

アナルに突っ込んだアナルビーズが卑猥にクネクネ動いている。
舌先をマンコの中にねじ込んでやると、急に腰を引き、

「ひゃぁああああああん」

絶叫のような喘ぎ声とともに、拘束されたままベッドにうつ伏せでぐったり。
アナルに刺さっていたアナルビーズは抜け、マンコからは潮なのか尿なのか大量の汁がシーツに染みの海を描いている。
どうやらぐったりしていて気絶しているようだ。
拘束を解いて我に返った女に改めて、チンコのご褒美をくれてやった。

SMサイトにいる女は決まってクンニ好きな女が多い。今までとは違った次元でイキ狂いしてくれるからぜひマゾ女を見つけて試してみて欲しい。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 にゃんちむ/埼玉県/20/ご奉仕プレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

今、家出中で友達の家と漫喫を渡り歩いています。親とケンカしちゃった。。。少しの間お泊りさせてくれるところ探しています。料理、洗濯、ご奉仕何でもします。趣味のコスプレは持っているのでコスプレご奉仕もできます。お願いします(´;ω;`)ウッ

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?