SMプレイ特集【痴女プレイ】

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

SMプレイ特集【痴女プレイ】

2013年05月31日
カテゴリ:ソフトSM

世の主役は肉食女子!?女性主導のソフトSM

エッチなお姉さんに弄られてみたい…男性、特にM男なら誰しもが抱く妄想ですね。
そんな妄想を現実にしてくれるエッチなお姉さん、すなわち痴女は結構存在するんです。

痴女とは痴漢の反対語で、猥褻行為を好む女性のこと。相手の意に反して体を触ったりする行為を痴女プレイといいますが、男性が受身になって女性が積極的に責めるプレイも含まれます。

●M男はただ身を任せるだけでOK

痴女は女王様と違って自らに奉仕させたりすることより、自分から相手を弄って快楽責めにすることを好みます。

主な痴女プレイとしては手コキ・足コキや、騎乗位やバックなどで相手のペニスを挿入し、自ら激しく腰を振ってイカせまくったりします。
男性以上に性欲を持てあまし、とにかくエロイ。それが痴女です。

●お尻の穴でM性感プレイ

痴女は自らの快楽を得るだけでなく、奉仕好きな人もいます。自分の手でパートナーを快楽に溺れさせるのが快感なのでしょう。
アナルマッサージや、前立腺マッサージをしてもらい射精を伴わないオーガズムに達することもできます。(詳しくは後日ご紹介します。)

痛いのは苦手だけどエッチなお姉さんに犯されたい!というソフトなM男は痴女プレイがおすすめです。

⇒痴女プレイ体験談を読む

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 ミサぽん/大阪府/23/クンニプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

ご近所さんいてるかな?クンニ好きのドMです。元々薄かったんやけど、この前、脱毛ツルツルデビューしたった。友達からもキレイ褒められたから舐めやすさと見た目では誰にも負けへんよ。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?