あなたは豚よ!惨めなM男のペットプレイ

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

あなたは豚よ!惨めなM男のペットプレイ

2016年08月20日
カテゴリ:M男調教
お前は豚よ!惨めなM男のペットプレイ

きっと前世は太りに太った雄豚だったでしょう。
女性に罵られると心の奥深くからグッと何かがこみあげてくることがあるのです。

そして私はいま、ある女性に家畜の豚として飼われてまして、 罵倒を浴びせられるたび、興奮し、お叱りを受けているところです。

屋内では服の着用は許されず、パンツも履いてはいけない、全裸で過ごしています。
ほんものの豚も丸裸ですので、当たり前と言えば当たり前ですね。

ごはんを床に溢してしまったり、ご気分を損ねる行動をしてしまうと、平手によるビンタがお尻に飛んできます。

「いい加減にしなさいよ!」

お尻は赤く炎症を起こし、ヒリヒリと熱くなってきます。

その痛みが病みつきになり、わざとご機嫌を損ねることをして、罰を受けるときもあります。

「なんで何回叱っても理解しないの?あなた本物の豚以下ね。」

もう、人間に戻れるとは思っていません。
それ以前に戻ろうとも思っておりません。

これからも一生家畜として生きていきます。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 マゾブタ/神奈川県/23/羞恥、言葉責め/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

目隠し、ハメ撮り、言葉責めで辱めてください。ご主人様に辱められると濡れてしまう変態メスブタに調教して頂けますでしょうか。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?