自縛オナニーは自分のタイミングでできるのがいい

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

自縛オナニーは自分のタイミングでできるのがいい

2016年07月26日
カテゴリ:自縛オナニー
自縛

自分で縛ってオナニーするって変態すぎることが好きです。
何かあっては遅いと思っても、すぐに緊縛してしまいます。
緊縛していると落ち着いて、しかも高揚感もあり、身体的にも気持ちよくてイってしまいます。

緊縛してもらうにも相手がいないから自縛するしかありませんでした。
相手がいても、縛られたいと思った時にいつでも緊縛してもらえるわけでもありません。
お互いの予定が合わないと無理なんです。

そうすると自縛できるようになっておくと便利です。
いつでも好きな時に自縛オナニーできます。
でも、自縛は両手が完全に使えなくなるほどの縛りはできません。
そこが不満ですね。

そして、たまにご主人様に緊縛してもらうと完全に身を任せてしまえるので気が楽です。
自縛も緊縛もどちらもそれぞれの良さがあります。

マゾは自縛できるに越したことはないと思ってます。
亀甲縛りなら簡単なので、マスターするといいです。
きっとオナニーライフが捗ることでしょう。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 さあや/東京都/27/緊縛プレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

縛られたり、拘束されながらイジメて欲しいです。自縛しながらディルドオナニーしちゃう変態です。イキ狂いさせてください。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?