SMプレイ特集【イラマチオ】

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

SMプレイ特集【イラマチオ】

2013年05月28日
カテゴリ:ハードSM

苦しむ姿が堪らなく愛おしい…苦痛系SMプレイ

イラマチオ(イラマと略されます)は、男性が相手をひざまずかせて、相手の口内にペニスを入れ頭部を手で持ってピストンさせる、相手の口を性器のように扱う行為です。
フェラチオとよく混同されますが、フェラチオは性器を口に含む側が主導で行いますがイラマチオは男性が主導的に相手の口に性器を入れるという違いがあります。

イラマチオされる側は喉の奥まで突かれて呼吸が苦しくなったり、とても苦痛を伴うハードSMです。

●イラマチオの注意点

喉の奥深くまで突くと、お相手は時に吐き気を伴います。失禁してしまうこともあります。
それはそれで羞恥プレイですが、される方はかなり消耗してしまうので、パートナーの様子を窺い、加減してあげましょう。

最初は誰しも苦しそうな表情をしますが、真性のM女ならご主人様に強制的に使われる悦びで次第に安らかな表情に変わっていきます。
イラマチオでイクことのできるM女もいます。

もちろん好みがあるので、パートナーがいつまでも苦しそうにしていて嫌がるようならやめてあげましょう。
サービス精神旺盛なSでありたいものですね。

⇒イラマチオ体験談を読む

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 イク松/北海道/24/放尿プレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

おしっこ見るのが好きな人に調教されてました。誰も見てないとつらいので見てください。新しいご主人様が欲しいです。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?

SM出会い

SMパートナー募集情報掲示板

SMパートナーを募集したい人はこちら!マナーを守ってご利用ください。

S男×M女掲示板 M男×S女掲示板 アナル×スカトロ掲示板

管理人紹介

SM-SM.JPではSMを愛する方々のために出会いに役立つ情報を配信しております。
皆様に満足していただけるよう、尽力して参ります。
タイプ:ハードS
好きなプレイ:緊縛・首絞めなど苦痛系

ツイッター始めました!
最新情報つぶやきます。

管理人厳選サイト

SM 出会い

歓喜の悲鳴と汗と汁が飛び交う大人の社交場奴隷を飼う、調教するといった、ノーマルの出会い系やソフトSMとは差別化を図っている。紳士、淑女はもちろん、初心者でも敷居を跨ぐことは可能。男女ともに某有名企業、某有名人なども登録。表には出せない性癖から、秘密厳守をもとに奴隷以外にもパトロンや愛人、不倫などの契約を結ぶことで自らのステップアップを図る方も多数。

奴隷契約所 入口
奴隷契約所 サイト分析を読む
SM 出会い

淫乱人妻、熟女の痴態はもはや異常。その体と性を経験すると止められない。持て余してる性欲を発散する為の場所がここにある。旦那の居ない昼の時間帯がピークタイム。人妻との情事は秘密厳守です。

人妻調教倶楽部 入口
人妻調教倶楽部 サイト分析を読む
SM 出会い

マンネリセックス解消。さらに上の刺激を求めてやってくるのがココ。性のステップアップを望むM女が集まることから、調教や教育好きのS男が集まることで有名。もちろん女性もそれを望んでいるので、奴隷やパートナーの成立も高いことで有名。

調教お遊戯 入口
調教お遊戯 サイト分析を読む
SM 出会い

縛る?縛られる?どうするかはあなた次第。服の下には下着では無く「」が存在する。緊縛の練習相手としてパートナーを見つける人。緊縛モデルとしてスカウト。縛られて日頃のストレスから解放され欲求を満たす人。素人から玄人まで。縄師から緊縛モデルまで多数の会員が在籍。限られた中ではなく自分の嗜好に合ったパートナーを幅広く選べるのが最大の魅力。

タイトロープ 入口
タイトロープ サイト分析を読む
Return to Top ▲Return to Top ▲