SMプレイ特集【筆責め】

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

SMプレイ特集【筆責め】

2013年05月24日
カテゴリ:ソフトSM

くすぐったさが絶妙!はまれば楽しいソフトSMプレイ

パートナーの身体の敏感なところを筆でこしょこしょと刺激する『筆責め』くすぐりプレイの一種で、くすぐったいようなじれったいような絶妙な感覚を得ることができます。
筆責めされた方は笑い声とも悲鳴ともつかない声をあげることがあります。この反応を見るのが好きなサディストは結構多いようです。

習字や絵画に使う筆さえあればすぐに出来るので、手軽に楽しめるSMプレイとして人気があります。

●筆責めと合わせてやりたいSMプレイ

・剃毛
筆責めは着衣でもできますが、素肌を直接くすぐるのがやはり効果があります。乳首やクリトリス責め等。
陰部を責める際には、剃毛しておくとより効果的でしょう。

目隠し
視界を遮断された状態だと更に効果的です。

・落書き、ボディペインティング
身体に恥ずかしい文字や絵などの落書きをして貶める羞恥プレイがありますが、文字を書く際に筆を肌にすべらせるので通常の筆責めと同様の効果が得られます。

緊縛
くすぐられる方は本能的に身体を逃がしてしまうことがありますが、それを避けるために拘束してしまうのも有効です。

⇒筆責め体験談を読む

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 るるろろ/兵庫県/27/緊縛プレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

いつも自縛して遊んでます。手足も縛られて動けないようにされたいです。本格的に緊縛してくださる方よろしくお願いします。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?