SMで処女喪失してからずっとSMやってる変態M奴隷

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

SMで処女喪失してからずっとSMやってる変態M奴隷

2016年05月29日
カテゴリ:緊縛調教
変態M奴隷

初めてしたのがSMだった。
最初からSMで普通のセックスしたことない。
だけど、SMでしか感じられないから、普通のセックスを知りたいとも思わない。

処女だった時に見つけたSM掲示板。
その頃からSM妄想してオナニーしてたからね。
なるべくしてなったと思う。
そこで初めてのSMした相手と会った。

相手の人はSMベテランっていう40代のおじさんだった。
たくさんの処女の子を立派なM女にしてきたんだって。
すごいなぁって思ってた。
だから、その人に任せたんだ。

もともとSMでしか処女喪失とか考えてなかったから、どんなことされても平気だと思ってた。
実際に緊縛されて、最初に入れられたのはバイブだった。
初めてだったけど、痛みよりもその振動が気持ちよくてイクってこういう感じ?なのかなと思った。

その後、おじさんのペニスを口で舐めさせられてから、オマンコに入れられた。
初めてのチンコはこんな硬くなるんだ、ガマン汁ってやっぱりおいしくない、でもピクピクしてるし、舐めるの面白いって思った。
こんなのがオマンコに入るの?って不思議だったけど、バイブでトロトロだった私のオマンコにはすんなり入った。
バイブよりは大きくて硬いなっていう印象。
ピストンされたらヤバかった。
内臓引きづり出されるかと思った。
でも、思ったよりは痛くないし血もでなかった。
指以外にペンとか突っ込んでたからだと思う。

それからはSMセックスにますますはまり込んだ。
こんな気持ちいい世界があるんだって分かったから。
今はフリーのM奴隷やってる。
おじさん以外のオチンチンも知りたかったの。
フェラチオ大好きだし、緊縛もSMももっと好きになってる。
もっとたくさんのおチンポ舐めたい、下の口で食べたい。
変態だなぁ私。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 汁マミ子/愛知県/26/ぶっかけ、ごっくんプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

性欲の強い方の「汗、唾液、精子など」たくさん飲み干したいです。もちろんたっぷりご奉仕させて頂くのでたくさん出してくれる方いませんか?

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?