ラバーフェチの俺、人生の絶頂は今だ!

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

ラバーフェチの俺、人生の絶頂は今だ!

2016年05月13日
カテゴリ:M男調教
ラバースーツ

ラバーとの出会いはいつだったろう?
もともとヒーロー物で体にピッタリしたスーツに萌えを感じていたのは覚えている。
そういう体にピタッとした服が好きと自覚してから、ラバーという素材を知ったような気がする。
この辺、記憶が曖昧だ。

他にもエナメルとかレザーやPVC、写真では違いがよくわからなかった。
自分で着るにしても売ってるの見たこと無いし、どこで買えばいいのか分からなかった。
普通に着るものじゃないとも思ってたしね。
それは大人になるにつれ、知識やお金というもので解決していった。
似たようなレザーとかよりもラバーがいいと気づいた。

それからはラバースーツやラバーグローブ、ラバーブーツとラバーでできたものを買っていた。
彼女に着せてみたりもした。
着るだけなら付き合ってくれるけど、最後には脱ぎたいって言うんだよね。
ゴム臭くて嫌って言われたこともあるな。

そんなこんなで長続きする彼女できなかったんだけど、フェチ系の出会いサイトで募集してみたら、ラバー好きっていうラバーフェチの女王様と出会えたじゃありませんか!
ラバーフェチの女って実在するんだな!と思った。

俺も女王様もキャットスーツ着て、ゴム手袋で手コキしてもらったり、ゴムマスクつけられて呼吸制御されたりして、もうね、楽しかった。
こんなにも楽しいことってあるんだなぁ。
人生の絶頂は今だ!

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 肉便器べんこ/静岡県/23/肉便器プレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

肉便器のべんこです。ご自由にお使いください。たくさんのザーメン、おしっこ、うんこ、チンカスを便器に流してください。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?