SMプレイ特集【目隠しプレイ】

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

SMプレイ特集【目隠しプレイ】

2013年05月21日
カテゴリ:ソフトSM

視覚を遮断することで高まる不安と興奮

ソフトSMプレイといえば目隠しプレイですよね。SM愛好家でなくてもやったことのある人は多いと思います。

タオルやアイマスクなどでパートナーに目隠しをすることで、何をされるかわからない不安でマゾは興奮します。
また、五感のひとつを奪われたことで聴覚や触覚など他の感覚が敏感になり、より性的興奮を得ることができます。

●目隠しプレイの注意点

目隠しをされるとたとえ手足などが拘束されていなくとも、身動きをとることがあまりできません。
不安定なイスの上などでプレイを行うと何かの拍子に転倒して重大な事故に繋がりかねないので、しっかりと拘束するか、ベッドの上などの安定した場所で行ってください。

●いろんなプレイと組み合わせ

視覚が遮断されて聴覚も敏感になるので、言葉責めが最大に威力を発揮します。
筆責めなどのくすぐりプレイや、急に体の一部が熱くなる蝋燭責めなんかもいいですね。
基本的に何をやっても興奮できると思うので、思い思いのプレイに発展させてみてください。

⇒目隠しプレイ体験談を読む

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 みく/大阪府/21/ソフトSM/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

なるべく近場で直ぐ会える方がいいです。オナニー中に急に欲しくなっちゃうときがあるので。とにかくガンガン突かれて最低3回はシテほしいな♪

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?