SMプレイ特集【メール調教】

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

SMプレイ特集【メール調教】

2016年03月22日
カテゴリ:ソフトSM

メールで簡単やり取り!メール調教

ソフトSM/メール調教

メール調教とは、メールでやり取りをして調教をすること。
サドはメールでマゾに命令をして、マゾはその命令を実行し、メールでサドに報告をする。

写真を撮って送らせることもある。
近年はスマホの性能があがっているので、動画を撮らせることも可能。

ただし、メール上のことなので、本当に実行されていなくても確かめようがない。
そこは信頼した上でのこととなる。
それに、嘘でもお互いに楽しんでやっていれば問題は無い。

●メール調教の注意点

・サディスト自身がその場で監督できないので、マゾヒストが危険な目に遭う確立が高いと思われる命令は出してはいけない。
例:裸のままで外を歩け
他の人に声をかけて性処理してこい
自縛して吊りをしろ

・マゾヒストからNGプレイといわれたことを命令してはいけない。

・マゾヒストのレベルに合わせた命令にしよう。

・マゾヒストが命令を守れなかった場合、理由によっては許さないといけない。

●例えばこんな命令を出そう

メール調教と言われても、どんな命令を出そうか悩むだろう。
いくつか例をあげよう。

・基本中の基本といってもいいのはオナニー命令だ。
自宅で鏡を見ながら……、玩具を使って……、アナルオナニー……、コスプレをして……、自縛して……など、どのようにオナニーをするかも命令するといい。
Mが初心者なら、特に指示しないで任せてもいいだろう。

ノーパンノーブラで外出
ローターなどを入れて……、亀甲縛りをして……などオプションをつけてもいい。

外のトイレでオナニー
人が近くにいる場所でのオナニーは興奮する

オナニー禁止
一日~一週間など、比較的長めの期間禁止させるので時間がかかるのがデメリット M男の場合は射精管理ともいう。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 林 琴美/大阪府/26/羞恥プレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

恥かしいことしたい、見られたい。一人じゃ何もできないから、ご主人様にシテ欲しいの。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?