女王様にフードクラッシュプレイをしてもらいました。

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

女王様にフードクラッシュプレイをしてもらいました。

2016年03月14日
カテゴリ:M男調教
フードクラッシュプレイ

女王様からバレンタインデーにもらってないけど、ホワイトデーのお返しはするものです。
そういうものです。
女王様のお好みをリサーチしておいたので、贈答用のフルーツを買いました。

それとは別に自分用に普通のスーパーで買ったフルーツも持参しました。
これでクラッシュプレイをしてもらいました。
女王様には汚れてもかまわない靴を持ってきてもらいました。

ビニールシートの上に果物を置き、女王様に踏み潰してもらいました。
女王様のキレイな白いブーツが果物の汁で汚れていきます。
果肉がどんどん粉々になっていきます。
とても気分が良いですね。
女王様も楽しそうに踏み潰していました。

女王様が踏んだだけでフルーツスムージーができました。
私はオナニーをして射精しました。
「こんなので射精するなんて変態ね!!」
「ありがとうございます!」

フードクラッシュプレイはなかなか理解されませんが、女王様は理解してくれる方が多くて助かります。
どんどんグチャグチャになる食べ物がたまらないんですよね。
一般的に理解されないのは分かっているので、女王様くらいにしかお話したことはありません。
いい女王様と会えてよかったです。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 林 琴美/大阪府/26/羞恥プレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

恥かしいことしたい、見られたい。一人じゃ何もできないから、ご主人様にシテ欲しいの。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?