蟹縛りでクリトリス調教をしやすく

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

蟹縛りでクリトリス調教をしやすく

2016年03月01日
カテゴリ:緊縛調教
蟹縛り

緊縛、最初は難しいと思ってたけど、やっぱり難しい。
何度やっても、まだまだ学ぶことがある。
奥深いな。

有名な亀甲縛りはもうだいぶ慣れてきた。
ほとんど飾りだから、締め付けの強さを気にする以外は特になく、簡単な部類に入る。

このところ気に入っているのは蟹縛り
左右それぞれで手足を一緒に縛り、脚を大きく開く縛り方だ。
M字開脚の亜種だ。

それをSM出会いサイトで知り合ったM女にやってやった。
蟹縛りをしておまんこをおっぴろげさせている。
いじりやすくなったクリトリスをつまんだり、はじいたり、小陰唇を引っ張ったり、膣内にバイブを入れたり、アナルに軟膏を塗りアナルスティックを挿入したりして、陰部をいじり倒す。

クリトリスは特に感じるようだ。
つまむ力を大きくして、持ってきた洗濯バサミと指を交換する。
「はっ……あんん……」
クリトリスに洗濯バサミがつけられた。
痛いのか気持ちいいのか、喘ぎ声が漏れる。

クリトリスを大きくしたいという希望があるので、クリトリスを重点的に責めてやる。
バイブのおかげで愛液は常に供給される状態で、ヌルヌルとしていた。
バイブを抜いて、ペニスを挿入する。
開脚していてスムーズに入れやすい。

「あああああ!!!イクうううううう!!!!」
あっという間にイってしまった。

緊縛だけでイカセルことができるようになるまで、もっと修行が必要だ。
頑張っていこう。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 マゾブタ/神奈川県/23/羞恥、言葉責め/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

目隠し、ハメ撮り、言葉責めで辱めてください。ご主人様に辱められると濡れてしまう変態メスブタに調教して頂けますでしょうか。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?