SMプレイ特集【射精管理】

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

SMプレイ特集【射精管理】

2013年05月15日
カテゴリ:ソフトSM

女王様に管理される悦び…M男のためのSMプレイ

女王様などのS女性がM男性の射精の決定権を持ち、管理するSMプレイ。M男調教において人気のソフトSMプレイですね。

女王様が止めてもいいというまで強制的に連続射精させたり、手コキなどで刺激を与えつつ逝く寸前で射精を我慢させる「寸止め」を行ったりします。
メール調教などでパートナーの日常の射精行動を禁止したり等、初心者にも気軽にできるのでオススメです。

●貞操帯を使用した射精管理

射精を禁止する際、M男性は男性用貞操帯を着用することが義務付けられます。貞操帯を着用すると、性交やオナニーだけでなく勃起すらできなくなります。男性にとっては非常につらいものです。
しかし射精を長期間制限された後の射精はかつてないほどの快感をもたらすので、管理されたM男はより主人に従順になっていきます。

●管理されることに悦びを感じるM男

男性は精液がたまると性欲が高まり、なんとか射精の許可をもらおうとなんでも言うことを聞いてくれるようになるので、S女性はとことん射精管理して従順な奴隷に調教してしまいましょう。

⇒射精管理体験談を読む

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 汁マミ子/愛知県/26/ぶっかけ、ごっくんプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

性欲の強い方の「汗、唾液、精子など」たくさん飲み干したいです。もちろんたっぷりご奉仕させて頂くのでたくさん出してくれる方いませんか?

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?