昔買った女装セットが役に立つ時がきた

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

昔買った女装セットが役に立つ時がきた

2016年02月23日
カテゴリ:M男調教
女装プレイ

昔、若気の至りで女装セットを買い、女装してみたものの笑えるほど似合わなかったから、それ以来していなかった。
だけど、捨てずに取っておいたから、きっと未練があったんだろう。
smパートナー掲示板でS女さんに女装に興味ないの?と聞かれたのがキッカケでもう一度、女装してみたくなった。

痴女さんと女装してレズプレイをしようということになった。
久々に女装セットを出して着てみたら、やっぱり似合わない。
昔よりも年取った分、おっさんになってさらに似合わなくなっていた。

でも、似合わないからこそ、S女さんに言葉責めしてもらいやすくなっていた。
「似合わないわね(笑)そのまま外を歩いたら不審者になるよ」
ズバズバ言われてダメージを負ったが、その分、興奮してしまう変態なオレ。

スカートが勃起チンポで持ち上がってしまっている。
「女の子なのに、コレ何???(笑)」
笑われ、スカート越しに手コキをされてしまった。
恥ずかしいのに、ますます硬くなり射精してしまった。
「うわ、きたなーい!」
「すみません。」

こんな形で女装セットが役に立つとは思わなかった。
昔からオレって変態だったんだな。
昔はそれほどSMとか興味無かったんだけど、今はコッテリとハマッている。
人生、何が起こるかわからないね。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 マゾブタ/神奈川県/23/羞恥、言葉責め/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

目隠し、ハメ撮り、言葉責めで辱めてください。ご主人様に辱められると濡れてしまう変態メスブタに調教して頂けますでしょうか。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?