自縛シリーズ -股縄-

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

自縛シリーズ -股縄-

自縛シリーズ-股縄-

自縛シリーズ第五回。今回は股縄のご紹介です。

股縄とは…
股間に縄をふんどしのようにまわしたものです。
肌に直接の時もあれば、服の上から縛る場合もあります。
途中でコブ状の結び目を作り、圧力を集中させることもあります。

主に受けの股間の割れ目に食い込ませ、性的興奮を高めるためにおこないます。

<<完成図


1.5mほどの麻縄を用意し、二つ折りにして腰にまわします。
ループになっている方に縄を通し、ベルトのようにします。

2.緩まないようにして、垂れた縄に結び目を2~3個作ります。
結び目はクリトリスや膣口など、刺激したい部分に当たる位置に作りましょう。

3.垂れた縄を股下にまわし、後ろの腰部分の縄に引っ掛けます。

4.あまり緩んでいない方がいいですが、自分の好みのキツさで腰の縄部分で結びます。

5.縄を再度、股下にまわし前に持っていき、余った縄を処理してできあがりです。
※結び方は自由ですが、一人で行う場合は手元ににはさみ等を用意しておくか、解きやすい結び方にしましょう。

完成☆

自分でやる場合は、コブの位置や結ぶキツさも自由に調整できるので、好みの位置を見つけてくださいね。
これを下着代わりにしてお出かけをするのも楽しいですよ!

自縛シリーズインデックスへ

自縛シリーズ -股縄-

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 ミサぽん/大阪府/23/クンニプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

ご近所さんいてるかな?クンニ好きのドMです。元々薄かったんやけど、この前、脱毛ツルツルデビューしたった。友達からもキレイ褒められたから舐めやすさと見た目では誰にも負けへんよ。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?