サブカルファッションでハーネス娘が急増中

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

サブカルファッションでハーネス娘が急増中

2016年02月04日
カテゴリ:緊縛調教
ハーネス娘

最近、ハーネスみたいなのをつけている人を見かける。
普通のTシャツやブラウスの上から、拘束具のようなハーネスをつけているのだ。
最初、見た時はなんかのプレイかと思った。
だけど、そんな感じではなく、サブカルファッションの一種として身に着けているようだ。

ボールギャグを首輪のようにつけている人もいるし、緊縛がプリントされた服もあるし、だんだんフェティッシュファッションと言うものが一般化してきたのかもしれない。
そう思うと、SMも一般化してきて、そろそろ誰でも気軽にプレイできるようになっているのかもしれないな。

とはいえ、まだ直接、SM好きですか?と聞ける雰囲気はない。
おとなしくSM好きだとわかっている人がいる掲示板でパートナーを探すのがいいだろう。

そういう掲示板で会ったM女でもサブカルに傾倒していて、ハーネスをつけたファッションで来たことがある。
やっぱり変態ファッションだし、興味ある人も多いのだろう。

ハーネスのように緊縛してやると喜んだ。
ファッションハーネスはあまり拘束感はないみたいで、縄の締め付けが心地いいと言う。
うっとりとした表情で縄に身を任せていた。
SM用のハーネスも持ってこれば良かったと思った。

サブカルハーネスM女はこれからもっと増えてくる存在だろう。
ファッションとしてSMを取り入れていく彼女たちを応援していきたい。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 肉便器べんこ/静岡県/23/肉便器プレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

肉便器のべんこです。ご自由にお使いください。たくさんのザーメン、おしっこ、うんこ、チンカスを便器に流してください。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?