メール調教は寒い時の味方

当サイトはSMを愛する方々のために、パートナー募集掲示板・体験談・出会いコミュニティの紹介など、様々なSM情報の配信や出会いの場を提供をしています。

メール調教は寒い時の味方

2016年01月25日
カテゴリ:メール調教
メール調教

記録に残る大寒波到来で、交通がマヒして大変だった人も多いだろう。
こうも寒いと外に出る気力もなく、だからといってやることも無いので、ついついSM出会いサイトでメール調教をしてしまう。
寝転びながらでもできるし、暖かい室内から命令メールするだけなので、ものぐさなS男には最適だ。

M女はこの寒い中にひどい命令を出されて、逆に喜んでいるようだ。
どこまでもマゾいヤツだ。
寒いけど、ノーパンで出かけろと命令した。
ただし、パンストやロングスカート、ブーツを履くのは許す。
風邪を引かれても困るしな。

ノーパン、パンスト直穿きの写メを送らせた。
パンストから黒い陰毛が透けて見えるのがイヤらしい。

近くのコンビニまで歩いていって帰るだけだったが、それでも興奮したらしい。
雪道でいつ滑って転んで、スカートの中が見られてしまうか、ドキドキしていたらしい。
慎重に歩いたから転ばなかったようだが。
命令していないが、ノーブラでもあったらしい。
冬はコートや着てる枚数が多いから、乳首ビンビンでも全然気づかれないそうだ。

家に帰ってから、ニット越しの乳首写メも送ってくれた。
「この乳首どうしたいですか?」だって。
「ニットを乳首のところだけ切り取って、そこから出た乳首を弄繰り回し、嘗め回したい」
「このニット高かったのに!やっちゃいました!」
と、ニットを切り取り、乳首が露出した写メを送ってきた。
よくやってくれたな。

メール調教は家にいながらにしてできるのがいいね。
また週末は天気が悪いみたいだから、メール調教でもしようかな。

SMパートナー募集中の女性をご紹介

 真希子/福岡県/32/おもちゃプレイ/女性/タイプ:M

SMパートナー募集

バイブとローターが大好きなので責めてくれる方いませんか?乳首、クリ、穴という穴に突っ込みながら変態な姿をじっくり見てください。

ご利用になりたい方はコチラ

こんな記事に興味はありませんか?